19.02.15

露天風呂やジェットバスも楽しめるスパ感覚のラブホテル

スパリゾート気分で楽しめる

ラブホテルというとその場の流れで休憩に利用したり、短時間でササッと使う場所、泊まる場所がなくてとりあえず避難したりする場所など、その場しのぎに使っていませんか。
ホテル現代楽園 伊勢原に限っては、その場しのぎやちょっと休憩利用ではもったいないです。
楽園という名称の名に恥じない驚きの設備で、また行きたい人や使いたい人、今度はゆっくり予約して時間を作って行きたい人が続出している不思議なラブホテルなのです。
なぜかといえば、お部屋に2人だけで使える専用の露天風呂が付いていたり、疲れも癒やせて楽しめたりするジェットバス、揺らぎが心地よいエアブローバスが付いたお部屋もあります。
露天風呂は1室限定、エアブローバスは5室限定、ジェットバスは17室用意されています。
早い者勝ちで人気のお部屋はすぐに埋まってしまうので、使ってみたいお部屋がある方は事前予約がおすすめです。
クリスマスや恋人のバースデーなどの際にぜひとも予約して、サプライズ感あふれるお部屋で、2人だけの楽しい時間を過ごしましょう。
お部屋のタイプは「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」とテーマが分かれていて、インテリアやお部屋のイメージが異なっています。
テラスにハンモックが付いた、アジアンテイストのお部屋も人気です。
いずれも非日常を感じさせるラグジュアリーでリラックスできる空間なので、お風呂の設備とお部屋のイメージをチェックしながら、好きなタイプのお部屋を予約したいものです。

ローストビーフディナー付きクーポンプラン

WEB限定クーポンプランも用意されていて、中にはローストビーフディナー付きというスペシャルなプランもあります。
ラブホテルというと食事をする場所ではないと思いがちですが、ホテル現代楽園 伊勢原は違います。
本格的な味わいを楽しむことができますので、他のレストランで食事をせず、足を運びましょう。
たまたまの休憩利用として使うラブホではなく、リゾートホテルやラグジュアリーなシティホテルを利用する感覚で使ってみましょう。

メンバー限定ウェルカムドリンク&デザート特典

一度足を運ぶとまた行きたくなるホテル現代楽園 伊勢原ですが、入会無料でお得な特典が得られるメンバーになるのがおすすめです。
メンバー限定料金でお部屋が利用できるのはもちろん、毎回無料のウェルカムドリンク&デザートも用意してもらえます。
デザートも本格的でお洒落なので、気軽にメンバーになってみましょう。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス