19.01.16

伊勢原で安心して利用できるラグジュアリーなラブホテル

ドライブデートにも覚えておきたい

ホテル現代楽園 伊勢原は神奈川県伊勢原市にあるので、お近くにお住まいの方はもちろん、ドライブやレジャー、デートなどで湘南エリアなどに遊びに行く機会がある方は覚えておくと便利です。
東名高速秦野中井インターからは15分、東名高速厚木インターより30分ほど、小田急小田原線の鶴巻温泉駅または秦野駅から車で10分ほどの場所にあります。
シティ・ナチュラル・アジアンの3つのコンセプトで演出デザインしたお洒落なお部屋で、心地よいひと時を過ごすことができるでしょう。
宿泊や休憩の予約も受け付けているので、わざわざ行ったのに部屋が空いていないといったことがないよう、事前に連絡をしておくといいでしょう。

充実設備が楽しめる

驚くことに全ての客室にレインボーバスと19インチ浴室TVが備わり、雰囲気も上々でお風呂での時間も楽しくなります。
お部屋内にはVOD(ビデオ・オン・デマンド)、47インチプラズマTV、Wi-Fi、携帯充電器や空気清浄機などが設置されているので、便利に楽しみながら利用ができます。
また、特別なお部屋だけ設備として露天風呂やジェットバス、エアブローバス付きのお部屋もあるので、彼女にサプライズをいたい時や特別な日には客室をグレードアップするのもおすすめです。

突然の宿泊にも安心の設備やサービス

客室内には電子レンジや電気ポット、ドリンクなどが完備された冷蔵庫と持ち込みした食品や飲料などを入れられる冷蔵庫、コンビニボックスやマイナスイオンドライヤーなどなども備わっているのも嬉しいです。
ドライブ中にお腹を空かせても、有名な伊勢原のサービスエリアの焼き立てメロンパンや地元で美味しいグルメなどを買って持ち込みながら、休憩や宿泊して甘いひと時も楽しめます。 無料レンタルサービスも充実しており、いつも使っているシャンプーを使いたい、肌に優しいボディソープを使いたい、話題のコンディショナーを使ってみたいといった方のために、シャンプーやコンディショナー、ボディソープも各種とりそろえているほか、ミストアロマや加湿器・ヘアアイロンの貸し出しもしているので女性には嬉しいです。

定宿利用におすすめのメンバーシステム

ホテル現代楽園 伊勢原ではメンバーシステムが用意されており、会員になるとお得なメンバー料金で利用できたり、メンバー限定メニューからウェルカムドリンクとデザートを無料で選べたりする特典も用意されています。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery洗練された極上の空間 全室に人工温泉完備。贅沢な時間を過ごせるお部屋をご用意しました
お電話 アクセス