useful information

キユーピー創業100周年を記念した期間限定カフェ「kewpie 100 years, start! CAFE」(キユーピー100イヤーズ、スタートカフェ)が、六本木ヒルズ内「ヒルズ カフェ/スペース」で開催されます。
コンセプトは『サラダとタマゴのおどろき、楽しさ、未来へ!』。キユーピーが提案してきたメニューが詰まった「スペシャルランチプレート」をはじめ、こだわりの卵を使った「スイーツプレート」、キャベツの芯を約3mmのダイス状にカットしたキャベツライスのドリア風などが登場します。また店内には、キユーピーの事業の広がりを伝える幅13.6mの巨大壁画や、卵をモチーフにしたフォトスポットを設置。AR技術を使って、飛び出すキユーピーと一緒にメニューや店内の撮影が楽しめます。さらに、3月29日(金)から31日(日)には、大屋根プラザにて参加型イベント「kewpie 100 years, start! PARK」も開催。キッチンカーでのサラダ提供や野菜と卵のワークショップなどお楽しみ要素満載となっています。
キユーピーグループがこれまでに育ててきた、サラダとタマゴの魅力が体験できるカフェ。様々なオリジナルメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。