ガチオフ!参加者の声


楽しめました

2回目の参戦でまさかの連敗してしまいました。
けど楽しめましたが、次回の参戦で勝利したいなと思っています。

1人でも参加しやすいなと思いました

写真は撮りすぎなような気がします。顔を隠すと言われましたが、恥ずかしかったです。席は抽選だったので、1人でも参加しやすいなと思いました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

オフ会はとても良いと思いました

来店ではゆっくり話すことはできないので、オフ会はとても良いと思いました。ただ席によっては顔見知りだけで楽しんでしまうので単独参加者にはキツイ部分もあるように感じました。
席はクジ引きで無い方が良いかもしれません。

楽しい時間をありがとうございました

とても楽しい時間をありがとうございました。
諸ゲンさんも全員と会話をしていて気配りが凄いと思いました。
また、また主催者様側とも楽しくお話出来て良かったです。

2時間という時間はとても短く感じました

とても楽しかったです。
2時間という時間はとても短く感じました。もっと長くしてもらえたら嬉しいです。

また次回も参加したいです

今回初めて参加して実戦中ライターさんと楽しくみんなでノリ打ち出来てすごく楽しかったです!!
飲み会はみんなとワイワイ実戦のこと忘れて色んな話出来て本当に楽しかったです!
料理もいい感じでご飯ものとかあったらなぁー!?って思いました。また次回も参加したいです!!

皆が笑顔で楽しめたガチオフでした

今回でひかりちゃんのガチオフも4回目!初参加の方ともワイワイ楽しめました!
実戦はプラスの人、マイナスの人いますが、オフ会時に何の台を打ってこんな演出が見れたよ
と意見の共有が出来るのもガチオフの良いところですね。
オフ会会場は初めての場所でしたが、料理の量にびっくり!次回も同じお店なら嬉しいです笑
ひかりちゃんを囲んで、皆が笑顔で楽しめたガチオフでした!

気軽に話しかけられてとても楽しかったです

昼食休憩以外には基本的にライターさんは店内にて、本当に通常通り実践されていて、いつでも気軽に話しかけられて何でも応じてくれたのでとても楽しかったです!

ライターさんとの距離が近くて楽しいです

すごくライターさんとの距離が近くて楽しいです。一緒に何を打とう考えたり、隣でお話ししたりワイワイ楽しく打てたり出来るのはすごく嬉しいです。
オフ会も参加者さんとライターさんが普段ではお話し出来ないような事が出来たり、参加者さん同士のつながりの輪がが出来ますし。いい事たくさんあります。

とても楽しく飲めました

とても楽しく飲めました。
もう少し長く時間がとれると有り難かったです。